忍者ブログ
問題がある時は
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家出をした経験が有ると、家出を考えている人、この様な方たちというのは、いったいどのぐらい存在をしているものなのでありましょう?
現在インターネット上にも、家出サイトなるものが存在しているぐらいでありますので、やはり家出を考えているが、家出をする人というのは数限りなくいると考えて良いでしょう。
そして最近の女の子たちというのは簡単に家出をしてしまうものであるのか?
またこの家出をしてしまっている女の子たち、どの様にして生活を送っているものなのか?
家出をしてしまったとしても、当然ですが食事を食べたり、寝泊まりするところが必要であるわけですね。
家出をする場合、ちゃんとした覚悟が必要だと思わなければなりませんよね。
家出の中にもプチ家出なんて言うものが有るようなんですね、これは何気なく外出気分で家出をしてしまって、そして家に帰るというものはね。
何故プチ家出みたいな事をするものなのか?
この様な事をするぐらいなら、家出等しない方が良いと感じてしまうんですけどね。
例え短い期間であったとしても、家出をてしまって周囲を心配させるなんて悪いことに決まっています。
ただこの様な行為におよんでしまうような女の子は、こういった事も考えないと思うんですね。
実際に家出をしてしまった女の子にお話を聴いてみた事がありますが、しっかりと理解の出来るような答えと言うものを聞くことが起きことが出来なかったんですよね。
ただ何となくたとか、家に居ても面白くないから、親が五月蝿いし、この程度の理由のようなんですね。
また親としても、また家出をしたという感覚で、何もしない親が多くいるようですよ。
そのうち帰ってくるかなと安心しているんですね。
しかしこの様な態度は絶対にいけませんよね。
親としても、子供がこの様な事をしてしまうような原因を考えていかなくてはならないでしょう。
そして家出をしない様にしなければならないわけなんですよね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新記事
Copyright © 共生をめざして All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]