忍者ブログ
問題がある時は
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【夕食】好きなもので美味しいと思うものを好きなだけ食べる。(日本の伝統食が好ましいが、洋食・中華などでもOK)夕食に「快食」を持って来ることが、多くの人には都合が良いはず。時間を気にしないでゆっくり食事を楽しむことができます。桜子はごはんが大好きなので、まずはごはんから思いきり食べています。続ける中で、どうも昼食と夕食の量が近くなってきてしまったみたいです。診察時にごはん2杯くらいですと言ったら「3杯食べてもいいんだよ」と言われました。ご飯とお味噌汁だけでもいいよとも。これまでのダイエットと正反対で「わ〜い、思いきり食べるぞう」と最初は思うのですが、これが実際にやってみるととても難しいことなんです。上手くいかないことも多いな。実践途中の報告です。 桜子は子供の頃から太ってますし、長年染みついた考えってなかなか抜けない…。試行錯誤の日々でした。でも、食べてしまったことでOLちゃんの足の太さがやばい罪悪感はなくなって来たように思います。もちろん「あ、食べすぎた」と思ったりしますけど。9ヶ月にして、食べすぎると胃が痛くなるようになり、一定以上を食べることができなくなりました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カテゴリー
最新記事
Copyright © 共生をめざして All Rights Reserved.
Template & Illust by Karyou
忍者ブログ [PR]